M16 300連マガジンを89式で使ってみる

先月再販された東京マルイ89式小銃折曲銃床式。

 

f:id:caffelover:20121215111730j:plain

 

自衛隊の訓練でもほぼ同じものが使われているだけあって、とてもリアルで士気も上がります。とりあえず早く欲しかったので本体だけ購入したんですが、さすがに標準の70連マガジンでは心許ない...かといって420連マガジンはなかなか手に入らないので(今見たらAmazonで売ってました...なんたる)、M16の300連マガジンを装着してみました。

 

f:id:caffelover:20121215112601j:plain

ちゃんと装着でき、射撃の上でも特に問題ありませんでした。

ちょっと気になるのは、銃とマガジンとの間に少し隙間が空いてしまうところでしょうか...

 

f:id:caffelover:20121215113055j:plain

標準マガジンを装着したところ。

 

しばらくはM16のマガジンで頑張ろうと思います.

 

No12 M16 300連マガジン (スタンダード電動ガン用)

No12 M16 300連マガジン (スタンダード電動ガン用)