アングラの祭典、デパートメントHに行ってきた。

6/6は知り合いの格好いいお姉様に連れられて(というか連れて行ってもらった)東京最大のアングライベント、デパートメントHへ。

女装ニューハーフプロパガンダは"女装"という一点にフォーカスしたイベントだったが、こちらはより幅広いアングラ文化の祭典であった。女装で知り合った人が「デパチはヤバい」と言っていたので最初はちょっとおっかなびっくりだったけれど、実際に行ってみると全然危険なことはなく、大人の遊び場という感じでとても快適。

会場には露出度高めのセクシー路線からドーラー、SM、女装など、ありとあらゆる種類の人達がいてとても刺激的。そしてなにより皆楽しそうにしているのが素晴らしかった。またしても秘密の夜会が増えてしまった。

 

 

デパートメントHの開催は鶯谷のキネマ倶楽部にて毎月第1土曜の24時~日曜5時まで。コスプレする人は割引になるので、是非挑戦されたい。

 

f:id:caffelover:20150614221256j:plain

f:id:caffelover:20150614221303j:plain