
Ethereumの使い方

www.coindesk.com

 

最近HomesteadがリリースされたりしてEthereumの開発が進む一方、ほとんどのスタートアップが取り扱い通貨の1つに加えるだけでEthereumの特性を生かした使い方を思いついていない様子。

最近調べててもいまいち使い方のイメージを掴めないなぁと思ってたけどやっぱり皆そうなのかな。
マウントゴックス破綻後、しばらく追っていないうちに随分暗号通貨が浸透してたので、てっきりEthereumの活用まで踏み込んだイノベーションがあって全然知らない世界が...と妄想してたけど意外とまだまだ追いつけそう。今年は再び暗号通貨界隈を追おう

 

FinTech革命(日経BPムック)

FinTech革命(日経BPムック)

 

 

 

Mastering Bitcoin

Mastering Bitcoin

 
Blockchain: Blueprint for a New Economy

Blockchain: Blueprint for a New Economy

 

 

 

Decentralized Applications: Harnessing Bitcoin's Blockchain Technology

Decentralized Applications: Harnessing Bitcoin's Blockchain Technology